F.A.Q.
注文してから届くまでどのくらい時間がかかりますか?
ご注文確定後、2〜3営業日以内(日曜、年末年始等の大型連休を除く)に発送いたします。但し、銀行振込での決済の場合はお支払い確認が取れてから3営業日以内の発送となります。また、お届けの地域によって記達日数は異なります。
詳しくはこちらからご確認ください。
商品を返品するにはどうすればよいですか?
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。詳しくはこちらからご確認ください。
どの支払い方法を利用できますか?
各種クレジットカードと電子決済でのお支払いが可能となっております。
使用できるカード会社や電子決済などの詳細はこちらからご確認ください。
注文を追跡するにはどうすればよいですか?
ご注文完了メールをご確認ください。追跡コードをクリックすると商品の配送を担当する配送業者にアクセスできます。
上記で確認できない場合、アカウントにログイン後マイページの注文履歴からご確認いただけます。
自分に合ったサイズを選択するにはどうすればよいですか?
各製品のページに記載されているサイズガイドを参照してください。また、ページの下に進むとモデルの身長・体重の記載もありますので、そちらをご覧ください。
配送先の住所の変更はできますか?
弊社から配送会社へ引き渡しされる前であれば可能です。ご希望の場合はお客様窓口info@shakawear.co.jpまでお問い合わせください。
※配送会社へ引き渡しが完了しているご注文の住所の変更はお客様ご自身で配送会社様にお問合せください。
指定した日時に商品が届きません。
配送日時のご指定をいただいても、当日の交通事情等により到着が遅延する場合がございます。誠に恐れ入りますが発送後のお荷物の状況については、配送会社様にお問合せください。
商品と一緒に領収書をいれてほしいです。可能ですか?
システムの都合上、領収書はご注文との同梱はできません。ご希望の場合は商品お受け取り後、お客様窓口info@shakawear.co.jpまでお問い合わせください。
卸売販売するにはどうすればいいですか?
卸売をご希望の場合は、詳細をご記入の上、お問い合わせフォーム またはメールにてご連絡ください。